千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらつらと…。

どうも、千風です桜
今日は特にプライベートなお話もなく、つらつらと私の拙作のお話っス。

結構長くなりそうな上に、読んでない方にはまったく面白みのない記事であることをっ…

本当にすまないと思うっ…(じゃっくばうあー)


以下、つらつらです。
ネタバレリーナなんで、最新話まで読んだ方のみ見ていただけると嬉シス。
ではっ!





投稿して参りました。中一日で。
いや、まぁ、短いんですけどね。
ホントは前の12話で13話の内容まで入れる予定だったところを、二つに分けたので、やっぱり短めになっちゃいました。
やっと「ハ行・灰示編」終わりです。
灰示編というか、まぁ序章がやっと終わったって感じですかね。すんごい長い始まり編になっちゃいましたが。すでに13話だと思うと、何話まで行くのか不安になります…。
ですが、これでだいたいのキャラも揃ったし、エリザの正体も、ようやく書けて、ホッとしております。

最初、保と灰示は別の人間設定でした。
ですが何かこう、もっとギャップのあるかっちょいい~感じの男キャラを作りたくて、2人を一緒くたにしてみました。(間違った対処)
特にカッコ良くも何ともなりませんでしたけど、何か私的に気に入ってるんで、オーケーということにしておきます(笑)

次回からまたお話は一転、の予定なんですけど…
いまいち決めかねてるので、次回のお話の投稿までは少々、お時間いただくことになるかと思います。
たぶん、色々とありげな空気の篭也くんの色々がわかってくると思います。
頑張りまーす。


あ、あんまりつらつらじゃなかったですかね…(・・;)
書こうと思ってたこと、結構吹き飛びました。
いや、でもあれです。

今後とも「あノ神ハキミ。」をよろしくお願い致します。

でゅわっ!

以上、千風でございますたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。