千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親知らずが痛い年ごろなんです。

どうも、千風です桜
インフルエンザは少し落ち着いてきた…のでしょうか?
こんなんなくせに医療関係の仕事をしている千風は、仕事先でちょいちょい消毒しろだの検温しろだの言われて、面倒臭いなぁ~と思ってしまっているこのごろです。
「37度以上の熱がある方は、訪問を自粛下さい」って、37度あったら千風は迷いなく会社を休みますけどね。

さてさて、もう先週、先々週くらいの話なのですが、激しく親知らずが痛んで、満足に口が開けられない状態になりました。
ちょっとでも大きく口を開けたものならば、激痛。
ひどい時はプチトマトも食べられないような状態でした。
でもお腹は空くんで食べないわけにもいかず、朝のパンとかは、すっごく細かく引きちぎって食べる感じでした。
今はもう歯医者さんに行って、薬もらったんで、落ち着いてるんですけどね。
また痛みが出てきたら、抜くことも考えましょうと言われたんですが、聞いてみると結構、大学時代に全部抜いちゃったよぉ~という人が多くてびっくりでした。
大学時代とか、まるで痛くなったことなかったんですけどねぇ~
何か疲れてると痛みが出やすいみたいなことを歯医者さんが言ってたんで、大学時代、そんなに疲れることがなかったのか…?と、自分でちょっと疑問です。
結構、疲れきってた気がするんですけど…。

今日は都内は雨ですF☆Cultivation・傘(青)
しばらく雨みたいですね。もう梅雨入りなんでしょうか。
早く夏が来てほしいなぁとは思いつつ、暑いのはやっぱり嫌だなぁとも思う、今日このごろです。
今週で5月も終わり。
5月病の皆さま、6月病にならないように、頑張って参りましょう。


あ、ちなみにひっそりと小説も更新しました。
あと1話で、今んとこの話も終わりですんで、もう少しお付き合い、お願いします。
では、この辺で。


どうも、千風でござりんこ(←最近のマイブーム)でしたぁ~




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。