千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


マスクとリンクとインフルエンザ。

どうも、千風です桜
いやぁ~ついにジャパンにも来ましたね、インフルエンザが。
発生が兵庫・大阪ということで、ゴールデンウィークに神戸に帰っていた千風も「もしや!?」と思ったのですが、何とか熱もなく、元気に暮らしております。
ですが関西圏には家族、友人も多いので心配です。
会社の方も病院や卸さんがメーカーの立ち入りを禁止にしちゃってるみたいで、関西の営業は活動自粛だそうです。ひぇー、大変だ…という感じ。
都内の営業はいつも通りなのですが、これもいつ動き出すかという感じですよねぇ。
ああ…ドキドキです。

今日、神戸に住む祖母が、どこに行ってもマスクが売り切れだと言っていたので、マスクを送ってあげようと、いくつか薬店やスーパーを回ってみたんですけど、すべてで売り切れでした。
カゴいっぱいに入れてる人とかいて、ちょっと分けてほしいなぁ…と思ってみたり…。
買い占めは困りますし、やっぱり数の制限つけてほしいですよねぇ。


はぁっ!こんな話題のあとで申し訳ないのですが、リンクさまのご紹介です!
黒雛 桜さまのHPです!
ブログは前々からリンクさせていただいてたのですが、HPもお願いしちゃいました。

コチラ↓↓

黒雛 桜さま HP 『BLACK Chicken』

連載中の漫画 『火色にすみれ』は先が気になり、まくりまくります。
ぜひっ!


あ、あと自分情報ですが、HPのインデックスのデザイン変えてみました。
この暑さマックス時期に、桜はやはり痛いかなと思いまして。
でもインデックスだけです。中身は相変わらず桜。
時間があったら、他のページも夏仕様に変えたいなと思っております。
そんな、千風情報でしたぁ~

小説の方は今週中に最新話更新できるよう、頑張りますぅ~
仕事も頑張りますぅ~


以上、千風でござりんこでした。

スポンサーサイト

*Comment

黒雛さま 

なんと!北の大地でも、もう早マスクをしておられる方が!
いや、でも予防に越したことはないですからね。
黒雛さまも拡大していないうちに、ぜひにっ!

ホント、早く沈静化してほしいです。
安心して電車にも乗れないですからねぇ。
何とかなれぇー!(私も適当に念力飛ばしてみました)

千風は無事であります!
会社に言われて、毎日熱を計っているのですが、36.4度!まじ平熱です!
いやぁ~!こんな千風を心配してくださって、ありがとうございます!(>_<)

HPの紹介、マスクだのインフルだのの後で、申し訳ないです。
もっとウキウキな記事の時に、紹介したかったのに!
もう、インフル!

更新、楽しみに待っております!(^^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますっ♪
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.05/23 09:58分 
  • [Edit]

マスクが 

黒雛の地域にもちらほらマスクしてる方がいますー
早く沈静化しろぉおおー!
と念力飛ばしてる(誰に?)黒雛です( ・ω・)

千風さまがご無事でなによりです!
ほんと、インフルエンザにかかってなくて、ほっとしました~(*´∇`*)

ってはうあ、HP紹介を…っ
ありがありがとうございますー(←
千風さまが読んでくださるなら、更新がんばるっきゃねえ!とひとりうふうふしてます(笑

ではでは、今後もよろしくおねがいします♪
  • posted by 黒雛 
  • URL 
  • 2009.05/23 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
