千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


「千風の押入れ」一周年。

どうもぉ~千風です桜
我がまったり駄ブログが、本日5月13日、めでたく一周年を迎えましたぁ~いえぇ~いクラッカー
振り返ってみると、あんまし更新も頻繁じゃないし、ろくに内容のない記事ばかりの、とんだへぼクレスブログですが、こうして一年間、続けることが出来たのは、千風の戯言に楽しいコメントを下さる皆さまのお陰と思っております。ありがとうございます。
読み専の方も!(いるのか?)、本当にありがとうございます!感謝です!(>_<)

正直、日記も三日ともったことがなかったので、こんなにブログが続くとは思ってませんでした…。
いや、でも折角一年続いたんでねっ!二年、三年と目指して頑張っていきたいと思います!
そしてもっと面白い記事を書けるように、頑張ります!まぁ私の面白いが、果たして皆さんの面白いになるのか?みたいなところはありますが、ガンガンいっちゃいますよっ!
なので、今後ともよろしくお願いします!

と、いうわけで、一周年記念に(?)、じまさんからもらったイラスト。

制服囁

「あの神」のキャラクターであります、囁ちゃんの制服バージョンです。
じまさん曰く、「一発描きだから雑な上に、合わせが逆だぁ~」ならしいですが、十二分に可愛いですよね。ありがとう!じまさん!
何か最初、男子制服考えてたんですけど、だんだん女子制服談義になってきて、結局、最後はこうなりましたっ(笑)
結論としては、

「二―ハイは萌える」 (千風・じまさんともに共通)

こんなに毎度毎度お世話になっております、じまさんが、現在、ホムペを作成中らしいです。
まだ準備中なので、もう少し出来てきたら、正式に紹介させていただこうかと思ってるんですが。
ホムペって難しいですよねぇ。こだわり過ぎるとドツボだし…。
頑張って!じまさん!

あ、前記事で拍手いただきまして、ありがとうございました!
じまさんの素敵イラストへでしょうかねぇ?きっと。
今後ともよろしくお願いしまぁーす!



以下、千風の小説戯言。(ネタばれありぃ~のっ)

本日、「あノ神ハキミ。」の第八話を更新しました。
七話までが序章だったので、またガラリと話も変わって、ワタワタと物語も動き出してくるかと思います。
どんどん五十音士を出さないと、まだ50人中5人くらいしか出てきてないですからねぇ~
シュパシュパいきたいです。
でも出せば出すほど、言葉を考えるのが大変です。
最近はアヒルと同じように、毎日辞書を読んで、うんうんと唸っています。
もともと理系なのでね、言葉にはまったく無知でして…。
最初、このお話を書こうと決めた時も、国語苦手な自分がホントに書ききれるか?と不安になりながら、書きだしました。
小説ページにも書かせていただいてますが、五十音士の使う言葉を、募集しております。
今は「あかさたな」と「はひふへほ」で始まる言葉、募集中です。
BBSでもコメントでも何でもいいんで、言葉に博識な、千風に手を貸してやってもいいぞぉって方、お待ちしております!
教えていただいた言葉は、遠慮なく、使わせていただきますっ(笑)
お返しはっ…えぇ~っと…心意気でっ!

あと、4月の終わりですかね?
ネット小説ランキングさんの方に、「あノ神ハキミ。」を登録させていただきました。
現代ファンタジーコミカル部門です。(一度、シリアスに登録してみたい)
初登場マークが目立ったのか、一時、1位までいくことが出来ました。
やっぱり「。」をつけて、画数を増やしたからかな(笑)
投票して下さった皆様、クリック下さった皆様、本当にありがとうございました。
物語はまだ序盤ですが、今後ともお付き合いいただければと思います。

長々と失礼いたしました。
以上、千風でしたぁ~
スポンサーサイト

*Comment

太もも好きの麻葉紗綾さまへ 

一周年いきましたぁー!ありがとうございます!
ホントブログの魔力ですよね。日記だったら絶対、続いてないですもん。何なんですかねぇ~ネットの不思議?

あんよトーク!響きがいいですね!(変態っ)
そういえば冥ちゃんも二ーハイですね!成程成程っ、麻葉さまはハイソにミニスカですかぁ。いやっ、わかります!女子高生のあの感じですよね!確かに私もハイソ好きだな。いや、ルーズも好きだけど。二ーハイとスカートの間の絶対領域的なものも好きだけど(とりあえずあんよが好き)

おう!ネタばれ記事読んでしまいました?
そうなんですよぉ~50人も書こうとしてるんです、無謀にも。
鬼斬りの時100人くらい書いたんで、余裕っしょ~みたいな安易な気持ちでいって、今更、後悔しております(笑)

おおう!麻葉さまは辞書が愛読書とな!?
それは頼もしい!
もし何か思いつきましたなら、ひっそりと教えて下さいませ!(>_<)

ではでは、コメントありがとうございました!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.05/19 21:40分 
  • [Edit]

遅れすぎましたがっ;; 

まにあったー!><
一周年おめでとうございますー!
日記が三日と続いたことなかった麻葉です(笑)
ブログの魔力でしょうか、消えつつもかろうじてブログは続いておりますっ。

じまさま画がかわいいっすーー♪
前お二方のコメがあんよトークなので、便乗して私は…太もも好きです(笑)
ニーハイは剣姫を描くまで知らなかったというアレな感じですorz
なのでむしろニーハイよりハイソックスくらいでミニスカだったらステキで(おい)
なにはともあれ、スカートをピラっとしてる辺りがかわいくてたまらんです><

言葉募集も読んでビックリ!
未だ冒頭付近をうろついている身なのですが、ネタバレ覚悟でつづきを覗いたら五十音士とな!?
ということは五十人も新たにキャラをお作りになるといふ…!?
すげーーーー!!><
私だったら十人未満で挫折しそうですorz
ご協力できるのか皆目検討も付きませんが、辞書は愛読書なのでちょっと考えてみようかと思いますー!
その前に本編を読まねばっ;;

そんなこんなで、失礼いたします~。。

  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2009.05/18 21:26分 
  • [Edit]

生足萌えな田中M氏さまへ 

一周年いきましたぁ~!ありがとうございます!
おおっ、えむしさんとは実はブログ開設が近かったのですね!
ではでは改めまして、えむしさんも一周年おめでとうございますぅ~!
今後ともよろしくお願いしますです♪

えむしさんは生足萌え派ですかぁ~
萌えとか言わないキャラ!?そんな無理しないで下さい!さぁ!自分を解放して!(怪しい人)
確かに輝矢んの生足は、二―ハイ派の千風も萌えました…。田中さまの輝矢んのルーズにも萌えました…(結局、とにかく女の子の足が好き)

言葉の募集しております!何となくでも思いついたら、ぜひ恋文を送ってやってくだせぇ!(>_<)
えむしさんは色々と博識じゃないですかぁー!
ほらっ!美術史とか!キテレツとか!トマ子とか!(何か違う)
「なろう」に登録したのが謎ですって!?まぁ田中さままで!
それはほらっ、千風と巡り合うためですよっ!(ホザいた)

食博覧会楽しかったです!千風もえむしさんとどっか行きたいですぅー!やはりジブリかっ…?
いつか必ず実現しましょうっ!何せ、同じ都内在住!
ではではっ、コメントどうもありがとうございました!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.05/17 20:55分 
  • [Edit]

おめでとうございます~♪ 

千風さんがブログをはじめた時期は、私と近かったので覚えています♪
遅れましたが、一周年おめでとうございまーす><
私もいつの間にか一周年でしたが、GWの多忙にて機会を逃し、まあいっかーと放置してました(笑

じまさまのイラストっ素敵ーー!!><
ときめき★
いやニーハイは私も好きですが…やっぱり私は素足の生足の方が萌えます…!
(自分萌えとか言わないキャラでいってたハズなのに…
だからじまさまの輝矢を始めて見た時、生足ですっげー萌えました(変

って、じまさまのHPが?!なんという楽しみな!!!!
がっつり楽しみにしてます。わくわく。

ってひい~言葉募集?!
まずまだそこまで読めていない!!orz
がっつり読んで何か考えてみたいです~~とかって有言不実行になったらこわい;
あ、でも私も知識ないのでーなんでなろう登録したのかッ私も謎です☆

っと、この辺で~
前記事の大阪食博覧会、食好きとしては行ってみたくなりむしろ千風さんたちとご一緒したかったくらいに思ってた、田中でした~~
ではでは~
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2009.05/17 00:29分 
  • [Edit]

二―ハイ萌えな黒雛さまへ 

やはり黒雛さまも二―ハイは萌えますか!?ですよね!
私、最近は二―ハイに萌えすぎて、考えた人、マジ神なんじゃないかとか思うほどの変態領域にまで達してますもんっ(笑)
一周年いきましたぁー!ありがとうございますっ♪
チラリズムに、千風も鼻血ぶーぶーですっ(ぇっ

こ、こちらこそ!今後ともよろしくお願いしますっ!(>_<)

おおうっ!
黒雛さまは言葉の知識が極薄ですとっ!?
いやいや千風も負けてはおりませんよぉ~!(何の勝負だっ)
「なろう」登録が最大の謎だなんて、そんな!
理由は明白ですよ。
「千年王城」を書いて、千風と乙姫コラボするために、登録したんです!(自分のいいように理由つけた)

最大限のエールだなんてっ…!とても励みになります!
ありがとうございます!
黒雛さまのエールを支えに、このヘボ千風、今後とも頑張って参りますです!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.05/16 21:43分 
  • [Edit]

ニーハイは黒雛も萌える 

千風さま、お久しぶりです、でもってブログ一周年、おめでとうございますー♪♪
おほほう(*´∇`*)じまさまのイラスト、相変わらず可愛らしいですー♪囁ちゃんのチラリズムなサービスがぐへへ(黙r

お、おほん。
今後ともどうぞよろしくお願いしますー(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

言葉の募集、
本当なら、千風さまに協力できればいいのですが……
黒雛知識が極薄なもので!!えへん!(まて
「小説家になろう」にどうゆう心境で登録したかが最大の謎でして。

最大限のエールだけ送りますので!執筆活動応援しております♪
  • posted by 黒雛 
  • URL 
  • 2009.05/16 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
