千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


大阪食博覧会+じまさんイラスト

どうも、千風です桜
明日はシンケンジ〇ーですね。(いきなりそれかいっ)
頑張って7時半に起きましょう!

というわけで、予告通りの千風GW記を。

いきなりですが、ジャパンっ
shokuhaku

行ってきちゃいました!大阪食博覧会っ!
ちなみにこの子はキャラクターのフッピー?だったかな?
じまさんと、もう1人、こちらも小学校の頃からの古いお友達ようちゃんと三人で行ってきました。
結構やってること、有名だったんですかね?私はあまり知らなかったんですけど、やたら人は多かった…。
お昼頃に行ったんですけど、入場制限で入れなくて、結局近くで讃岐うどんを食べてから、2時頃来場しました。

中も人一色。
食に関する色んなブースがあるんですが、人しか見えませんでした。
どれくらい凄かったかっていうと、じまさんの食べてたかき氷が、前を歩く人のシャツについちゃったくらいの凄さでした。
色々と売ってるんですけど、私はもともと食が細い上に、讃岐うどんを食べてから行ったので、あまり食べれず…。タピオカ入りミルクティーとか飲んでました。
じまさんとようちゃんは、そこそこ食べてたのかなぁ。
いろんな国のブースがあるとこが一番、盛り上がってました。
みんなドイツビール飲んでたなぁ。

ちなみにこの方も来てました。
kuidaore

くいだおれ人形さん。
出張中だったんですかね?記念写真も大人気でした。

夕方頃になると、だいぶ人も落ち着いてきて、ゆっくりと鑑賞できました。
日本の故郷コーナーみたいなところで、家族へのお土産を購入。
噂の花畑牧場の「生キャラ〇ル」を買いました。
6個入り980円っ…きえぇ~!って感じでしたけど、家族にあげたら、「何て旨いんやぁ!何でもっと買ってこうへんねんっ!」と大ブーイング…。
生キャラ〇ルを買う時は、二個くらい買っていった方がいいみたいですよ。
ようちゃんおススメの高知産芋けんぴも、すっごく美味しかったです!

お土産も大満足で、少々疲れましたが楽しい食博覧会でした。
じまさん、ようちゃん、ありがとう!
またそっちに帰ったら、遊んでねっ!


と、こんな感じで、後は映画行ったり、墓参り行ったりと、色々と忙しいこともあったんですが、兵庫県の北の方の山山を見て、すっかり癒やされました。
ベーコーは田舎ではないですが、やっぱり首都圏に比べると落ち着きます。
楽しいウィークでした!



そしてそしてぇ~、いきなり小説の話に変わりますが、上でも出てきたじまさんに、新作「あの神」のキャラクターイラストを描いていただきました!

詳しくは コチラ から。
読んでない方でも、イラストはめさ楽しめます!ぜひ!

ちなみに美女二人です。
私と同じく、変態属性なじまさんは、どうやら女の子を描く方が楽しいらしいです。
なので私も、オヤジ属性として、こらからもどんどん可愛い女の子を出していこうと思います!(何の決意だっ
夢のある話を書きたいのに、いつの間にか萌え萌えな話になってたら、すんまそん。

以上、こんな千風で感じでしたぁ~
あ、違う。こんな感じで千風でしたぁ~


スポンサーサイト

*Comment

光太朗さま 

どうも、今日もこんな千風で感じです。
ふふっ、光太朗さまを悔しがらせるほど、ひっそりと笑わせられたのですねっ…何かしてやったりな気分で、ちょっと嬉しいです(笑)
生キャラ〇ルうまかったですよぉー!
甘いの苦手ぇ~な私には、おおっ…って感じだったんですけどね。
母ちゃんとばあちゃんの反応がハンパなかったです(笑)
確かにねぇ~小粒なのに、1個100円以上とかどうなのぉー!?って感じもしますが、ですが一度はぜひ!な感じですよ!
食いだおれさんが普通に歩いてたら、かなりびっくりですよね~
意外とデカかったんで、悲鳴とかあがりそうですよ(笑)

じまさんの絵、あの足とかあの胸に注目いっちゃいました?
じまさん、きっと喜ぶと思いますよ~大好きですから。
まぁ、私も大好きですけどっ(笑)
ああぁ~光太朗さまを、変態の道にひきずりこんでしまうっ…!(>_<)
こんな千風で感じでしたっ(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.05/12 21:36分 
  • [Edit]

くっ 

こんな千風で感じでした、に不覚にもウケ……というかもうウケまくりました……! なんだろうこのじわじわ来る感じ。いまもフツフツと笑ってます。うぅ、な、なんか悔しいっ(いや笑えばいーじゃんって話なんですけども!!
生キャラ○ル、おいしいらしいですねーーー!! ウワサばっかりよく聞きます。大変食べてみたいです。高いですが……でもそういうもんなんですかね。ケーキとかと思えば。キャラメルだけど。
食い倒れさんはフツーに客として歩いてきたのかと思ってしまいました。お、おかしい、脳がおかしい……。

じまさんのイラストってば相変わらず美しいです。美しいかつアノ個性。あの足。あの胸。あの指(着眼点が変態ですみません。
女の子大好き光太朗でした!!
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.05/11 16:38分 
  • [Edit]

じまさんへ 

じまさんが私と同じ変態親父属マニアック科なのは、もう有名な話よぉ~今更、今更(笑)
清楚で可憐で質実剛健なじまさんなんて、長い付き合いだけど、一度も見たことなっ…あ、いや、一度くらいあったかな?
確かにイラストでボインだの何だの言ってる時点で、もうアウトだと思います…(笑)

食博楽しかったよう!後半の方、じまさん、へばりすぎやったけど(笑)じまさんの食べっぷりを見て、私も満腹ぷくぷくな気分でした。

アヒルくんっ…!
学ランでもブレザーでもどっちでもいいとか、相変わらず適当なこと言っちゃって、メンゴっ!(死語)
でも楽しみにしてるっ♪
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.05/10 21:42分 
  • [Edit]

 

こ…こらっ!私が変態親父属性ってことは極秘なのに!
いつもは清楚可憐質実剛健を装ってるのに!ばらしちゃだめじゃない!(イラストのコメントの時点でもうアウト)

大阪食博楽しかったねー思い出すと今でも胸いっぱい胃がいっぱい…苦しかったな…おいしかったけど…
千風さんあんま食べられなかったね残念!ごめんよ隣でもりもり食べて

つぎはいよいよアヒルくん頑張ります…女の子じゃないのね…笑
  • posted by じま 
  • URL 
  • 2009.05/09 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
