千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



帰って来ただべー。

どうも、千風です桜
この帰省ラッシュの中、無事ベーコーから、首都へと舞い戻って参りました。
いや、ホントに人多かった。新型インフルにかかっててもおかしくはないですね。
明日から仕事だと考えると、グテーっとなりますが、GWは有意義に過ごせました。
千風のGW記は、誰も興味ないかも知れませんが、週末にでもひっそりと綴らせていただこうかと思ってます。
そういえば、昨日会った小2のイトコと、シンケンジ〇ーの話題で盛り上がりました。
イトコとあんなに話が合ったのは初めてです。
叔父に、「いいなぁ~話が合って」と言われ、軽くショックは受けましたが(笑)


祖母の家でなぁ~んもすることがなかったせいか、執筆もまぁまぁ進みました。
ので、あの神の5話を更新して参りました。
一応、7話まで書けたんで、今後は定期的に更新できるかな?
まぁまぁ話も進んできて、やっと執筆スピードが一定になってきた感じです。
今後とも頑張って参りますので、よろしくお願いします。
あと、じまさんにとあるキャラのイラストを描いていただきました。それはまた追々…。
おステキですよ。お楽しみにしていて下さいませ。


ではでは短いですが、今日はこの辺でぇ~
以上、チカゼでありましたぁ~




*Comment

田中M氏さま 

ただいま戻りました~!
そして田中さまもお帰りなさいませぇ~!ようこそ、首都圏!
何かあっという間ですよねぇ、帰省って。私もいつの間にやらっ…って感じがします。

じまさん、元気でしたよ!
熱出して苦しんでましたけど!(ぇっ
風邪も治ってない最中に、無理にイラスト描いていただいちゃいましたぁ~
掲載始めましたので、ぜひ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.05/09 15:46分 
  • [Edit]

今更ですが! 

お帰りなさいませー☆
私もいつの間にか帰省しいつの間にか首都圏に帰ってまいりました。

執筆が進んでよかったですね~~♪
そしてじまさまにもお会いしたのですね~お元気でしたか~(馴れ馴れしい;
というかじまさまイラストがまた見られるのですね!
楽しみです><

ではでは短めですがこの辺で!
  • posted by 田中M氏 
  • URL 
  • 2009.05/09 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
