千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



ああ、明日の今頃は。

どうも、千風です桜
週末で熱も下がったので張り切って仕事したら、現在、体調はまた悪化しつつあります。
ですが、マイ会社は30日、1日もお休みということで、有り難くも、明日から8連休であります。
GWなんて関係ねぇーよ!って方、ごめんなさい。
というわけで明日から、神戸に…あ、ベーコーに(言いなおす必要はない)、行って参ります。
ネットからはキレイサッパリ消えますが、皆さん、忘れないで下さい。

今回はじまさんに会えるかな。
年末年始はバタバタして結局、会えずじまいだったので。
「あの神」のイラストのお願いも出来たらいいなぁ。
こうなったら直談判だ!
いや、別にすんごく頼まなきゃ描いてくれないようなじまさんではないんですけどね。
あ、あとじまさんもシンケンジ〇ーを見ているらしい。
仲間が1人増えました。いえい。

えぇ~、あと書き残したことは…今日のラーメン旨かった。

というわけで、皆さんも良いGWを!
豚インフルには気をつけて!

以上、千風でございましたぁ~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
