千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries



祝☆6000HITっ!

どうも、千風です桜
早いもので、ホームページの方が、6000HITを達成いたしました。
訪問して下さった方々、ありがとうございます。
サイトもいつの間にやら半年を超えまして、いやぁ~飽き症のわりに頑張ってるかなぁ~と自分で自分を誉めてみてみたり…。
これから「鬼斬り かぐや」の方も、終盤に向けて、頑張って書き進めて参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、千風、今日から九州へと行って参ります。
帰ってくるのは、日曜の夜ですので、それまでお返事等は返せませんが、ご了承くださいませ。

お土産は明太子で。

以上、千風でしたぁ~

*Comment

蒼月海斗さま 

コメント、ありがとうございますっ!
私の明太子は好きなのですが、何か食べ損ねました。(あれ?)
ラーメンとモツ鍋はいただいたのですが…無念。
海斗さんは受験生ですかっ!受験てツラいですよね…私も大変な目に遭いました。いつでも息抜きに遊びに来て下さいっ(^^)
モンキとユッキーは後少しで復活しますのでっ!やっぱりあの2人がいないと、悪ふざけ出来なくて、私も書いてて寂しいです。のでっ、もうすぐですよっ!カミングスーンっ!(映画風)
タローっ…いいとこ、持っていきますよねっ!一体、何を企んでるんだっ…と作者もわからないくらいです。(えっ?)
これからもよろしくお願いしますっ!
勉強も頑張って下さいねっ!
コメント、ありがとうございましたぁ~っ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.06/02 08:39分 
  • [Edit]

青蛙さま 

ただいま戻りましたっ!返信遅れてすみませんっ!
明太子は高くて買えなかったので、明太子味のじゃがりこを買って参りました。どうぞっ!(エアお土産渡し)
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
というか1万5千もダメージを与えてしまいましたかっ…(*_*)
失礼しましたっ!
ユッキーが主役でないというわけではないのですよ?もちろんメインの4人はメインもメイン、主役ですからっ!
あの3人を主役に挙げたのは、今書いてるところが、かなりゴンメインなところなので、あくまでも…という感じなので。
外伝はっ…私、外伝的なものを書くのが非常に苦手なので…えぇ~…気が向いたらでっ!(アバウト過ぎる)
コメント、どうもありがとうございましたっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2008.06/02 08:33分 
  • [Edit]

6000HITおめでとうございまっす! 

千風さん、6000HITおめでとうございます!
最近は受験生って事もあり
やっとできた暇な時には6000以上こえていましたw
ちなみに明太子は大好きです♪(オイ)

「鬼斬りかぐや」も 終盤へ盛り上がってきて
眼が離せない展観になってきて
楽しませてもらってます!


けど・・だけど・・・・!!


門貴とユッキー 早く復活してほしい・・ッッ!!(オイオイ)



このままじゃ
ユッキーの毒舌発言も 門貴の大阪人っなボケも
聞けないじゃないですかっ!今も精神的ダメージ食らってます!!

涙を流しながら復活を待ってます・・ユッキー・・門貴~・・。

そしてやっぱりタローに惚れ直しましたw



それでは九州の旅行楽しんで
無事に帰ってきてください!
明太子が食べれないのはちょっと残念・・・。

  • posted by 蒼月海斗 
  • URL 
  • 2008.06/01 17:29分 
  • [Edit]

衝撃の言葉 

千風さま、おめでとう!!
 そして、お土産!明太子やっほーい!!
そうだっ!!喜んでいる場合か!!
千風さまのコメントに蛙は衝撃を受けて1万5000のダメージを
受けて今、ふらついております。

「鬼斬り」の主人公が輝矢・・・まあ、そうでしょうね。
桜時・・・これもいいでしょう。
ゴン・・・・の3人?????

3人・・・・・?
すごい大事なキャラを忘れてません?

ユッキーですよ、うちの!!(はい、横槍入りますよ)
可愛いユッキーが主人公の一端を担っていると今まで
思っていたのに・・・。

こうなったら、外伝でユッキーの話を書いてもらうしかない!
題名はずばり

「鬼斬り輝矢に仕方なく力を貸してやってる天才美少年物語」

長い?いや、もっと蛙はいろいろ題にこめたかったんですが・・・。

旅行楽しんで来てください!!
で、お土産も忘れずに!!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2008.05/31 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
