千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


世界がまわる。

どうも、千風です桜
やっとのことで、ハードでデンジャラスなデスウィークが終わったのですが、ダウンしてしまいました。
一昨日の夜に帰って来て、ご飯食べた後、激しい眩暈に襲われて、立つこともままならず、そのまま就寝。
次の日も頭の中ぐるぐるしてたのですが、会社の研修と外の会議もあったので、休めず、出勤。
何とか会議まで無事終えましたが、家帰ったら、即効ダウンでした。
眩暈とか、今までここまでぐるぐるしたことなくて、病院行ったら?とか言われたんですけど、今朝起きたら熱があったので、あっ、ただの風邪かなって感じですっ(笑)
今日のお約束は断って、のんびり寝てました。
来週は二日行ったらもうGWなんで、まぁそんなに焦らず、じっくり治そうかなって思ってます。
ただ一つ、悔やまれるのは、昨日の850円のハヤシライスを、注文したにも関わらず、半分も食べれなかったということ…。
美味しかったのになぁ~…
そのあと車だったので、気持ち悪くなるのも困ると思って、無理して食べるのはやめました。
まじ残念。
ごめんなさい、お店の人。次回行ったら、絶対完食します。
皆さまのお宅も散々覗かせていただいてるのですが、なかなかコメ出来ません…。
色々と遊びに行って、アホなコメ残したいって気持ちは、すんごく溢れてるのですが(迷惑)

GWはベーコーに帰るので、ネット界から消えます。
6日には帰って参りますので。
GW関西にいるよって方は、千風も近くにいるんだなって、チラっと思ってやって下さい。
ではでは、失礼いたしますぅ~

スポンサーサイト

*Comment

光太朗さま 

光太朗さま
えっ!?ダウンされてる方、多いのですかね!?
私の周りでは私だけなのですが、でもまぁ確かに気温の変動が体に堪える季節ですしねぇ。4月は忙しい時期でもありますし、体調崩されてる方はきっと、私だけではないはず…。
光太朗さまの元気、プリーズです!でも光太朗さまがまた風邪にやられてもいけないんで、チビっとだけいただきます。
ハヤシライスっ…!まじ食べてほしかったですよぉ!(>_<)
もったいなかった…850円てそうなんですよ、高級なんですよねぇ。いつもは500円のラーメンとかなのに、その日に限ってハヤシライスで…悔しい思いをしたもんです。
ベーコー!違和感なくなっちゃいました!?
布教活動は成功ですな!まぁ神戸市民は誰も喜んでないでしょうが…
ベーコーでゆっくりまったりして参ります!
光太朗さまもお元気で!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.04/28 21:59分 
  • [Edit]

 

久しぶりに時間ができて、皆様のお宅で癒されているところなのですが……なんかダウンしている人、多い!? あたたかくなったかと思ったら、ここ最近ちょっと冷え込んだので、そのせいでしょうか。うぅ、健康体光太朗、元気をお裾分けしたいです。せめてハヤシライスを代わりに食べて差し上げたい……!(850円は高級だ!!

そしてベーコー。もはや違和感のなくなったベーコー。ベーコーでまったりゆっくり、日々の疲れを癒してくださいね。
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
