千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


頂きイラストとドラゴンボール改

どうも、今日もお花見、毎日プラプラの千風ですぅ~桜
というか、見ました?
日曜の朝九時のフジテレビ。
『ドラゴンボール』が始まったんですよっ!!(テンション上げすぎ)
いやぁ~ビツクリしますた…。
テレビアニメ放送20周年か何からしいですね。そんなに前になるのかぁ…確かにリアル放送の時の記憶はまるでないですしね。
声優さんも、当時の声優さんがもう一度、声入れられてるんですよねぇ。
凄いなぁ。野沢さんって、いくつ何だろう…。
でも天津飯の声優やってらっしゃった方は亡くなられちゃったんですよねぇ。だから今回は新しい声優さんだとか…。
はぁ…天さんが違う声の人とか…何かショックをウケそうだなぁ。
というか餃子の人も、年齢重ねて、あの高い声出すのとか大変そうだなぁ。
いや、でもまぁこれから楽しみです。
オープニングとかねぇ、見ただけでもう、何かこうっ…
金髪緑目になりそうでしたよ!!(ならない)
黒雛さまの妻エプ漫画に千風が登場してからは、さらにドラゴンボールへの愛が燃え上がったので、日曜日の朝は頑張って早起きしたいと思います!



そしてそして、前回リンクしていただいた麻葉さまから、リンク記念イラストを頂いちゃいました!

こちらです!ジャパン!

asanohasama

ビバ!高校野球ぅ~!
ドラゴンボールと同じくらい、甲子園も好きだぁ~!!(絶叫)
私の大好きなものを、麻葉さまに察知していただけて、もうホントに嬉しい限りです。
バットの『必笑』の文字とか、なぜかキャッチャーの頭の上にあるボールとか、元気っこチアリーダーとか、全部可愛くてっ、おまけに大好きな桜まで咲かせていただいてっ…!
もうホントにありがとうございます!麻葉さまっ!(>_<)
千風が紗綾を甲子園に連れてってやるぜっ!(何かよくわからんテンション)
後ほど、HPにも展示させていただきます(^^)

以上、こんな感じの、何やかんやな千風でありましたとさぁ~

スポンサーサイト

*Comment

オラ悟空!けいさま 

そうなのですよぉ~!日曜の九時から始まったのです!
あっ、でも地域によって違うのかな?たぶん関東は全部日曜九時だと思うんですけど。

なんと!けいさまもドラゴンボール、お好きでっ!?
いやぁ~嬉しいですねぇ~!ドラゴンボール仲間だ!
ぜひぜひ見て下さい!
そして毎週、語り明かしましょう(ぇっ

麻葉さまのイラスト、可愛いですよねぇ~!(>_<)
私も毎日、ホクホクさせていただいてます!

ではではコメント、どうもありがとうございました!

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.04/11 20:49分 
  • [Edit]

くろひなさま 

ナヌーっ!?会社からっ!?どこからでも良いですよぉ~!私もよく仕事中にパソいじったりしてるしっ…あっ、ごめんなさい、マイ会社っ(笑)
というか、お忙しい中、私のDBのネタなどにコメをいただいちゃって、ありがとうございます!4月って忙しいですよねぇ…。千風も黒雛さまのように新人教育とかがあるわけではないのですが、何か微妙に忙しくて、モワモワしてます。

妻エプの千風を見た時は、もうマジで嬉しかったです!
あの絵を切り取って、プロフィール絵にしたいくらいっ(笑)
ドラゴンボールはいいですよね!やっぱり!
現代のちびっこも新しくアニメを見て、DBの世界にどっぽりハマればいいのさぁーって思います。

麻葉さまのイラスト、可愛いですよねぇ~!もうこんな押入れにはもったいないっス!

お仕事、頑張ってくださいねぇ~!そしてまた、会社からコメって下さい。私も会社からコメります(ぉぃっ
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.04/11 20:40分 
  • [Edit]

オッス! 

ドラゴンボールのアニメまた始まったんですか!?∑(゜д゜*)
私もドラゴンボール大好きだったので、またアニメが見れるなんて嬉しいです!
明日の放送分は絶対見なければ…!!(≧ω≦)

麻葉さまのイラストとっても可愛いですね~♪

今日は耳寄りなドラゴンボール情報や素敵絵を見れてホクホクです(*´▽`)v
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2009.04/11 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

仕事中会社からコメっているくろひなですー!
自分のぱそこからではないので、変換がおかしいのは・・・
あると思います!(ぇ

ドラゴンボール、始まっているようでうすね!!
黒雛もドラゴンボール、だいすきです!
千風さま(妻エプの)に亀の胴着を着せてしまうほど大好きですー!

ちびっこの頃一生懸命アニメを見ておりましたが、今はめっきりです(汗
現代のちびっこもテレビの前でわくわくすればいいさ!
と一人思ってみたり。
あ、DBの話題しか書きませんでしたが、そろそろやばいのでお暇しますっっ

麻葉さまの千風さまイラスト、かわゆいー★
  • posted by くろひな 
  • URL 
  • 2009.04/09 10:36分 
  • [Edit]

紗綾ぁ~!(馴れ馴れしい) 

あっ、馴れ馴れしいこと、この上なくてすみません(+_+)
ちーちゃんとか、全然OKですよ!むしろ、呼んで下さいですよ!(笑)
関西圏へ行ったことがないっ!?それは大変だ!(何が?)
ぜひご旅行にどうですか?えむしさんとご一緒にとかで。私、全然案内しますよ!ああぁ~でも悲しき社会人なんで、お休みが合わないだしょうか…。

ドラえもんっ…!あれ何か30分バージョンで編集してありましたよね!前やった時は1時間たっぷりで、もっとじぃーんと来たのに、カットし過ぎだよっ!って思いました(`^´)
ドラえもんの元カノなのでしょうか…ドラえもんの一方的な片思いのような気が…(笑)ドラにゃんこさん、確かに前はスレンダーでしたよねぇ~体型もですが、顔とかももっと可愛かったような気が…何で変わったんだろう…。謎ですよねぇ。

私も今週、シンケンジ〇ー見逃したんですよ!(>_<)
起きたら仮面ライ〇ーやってました…。やっぱり7時半に起きるのは、厳しいですよねぇ…。こうなったらビデオ予約…?
カカロットっ…!Mハゲベジータさんの名ゼリフですね。
私もクリリン好きですぅー!何か等身大な感じで(笑)
悟空一家はチチさんがちょっと怖いけど…

フハっ!気づいたらドラえもんとドラゴンボールの話で埋め尽くされてますね(笑)
次回はシンケンジ〇―トークも出来るよう、早起き頑張ります!
ああぁ~テンプレも誉めていただいて、ありがとうございます!(>_<)
年中、頭の中、春です!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:29分 
  • [Edit]

ちーちゃん!(笑) 

紗綾を甲子園へ連れてって!リアルに関西圏行ったことないの!(オオサカの某空港に降り立ったことはあります><)
あっ。ごめんなさいちーちゃんとかorz;;
たっちゃんのつもりで…。

とにもかくにもリンク絵をドドンして頂きましてありがとうございます!うわあい!><

ところで先日のドラえもんは泣けましたね~~!
のび太がけなげで…(泣)
ショックだったのはドラえもんの元彼女さんでしたorz
旧ドラの映画ではスレンダーなネコ型ロボットだったのに…!
原作の絵柄は新ドラのものの方が近かったんでしょうか…。。

というドラえもんトークはさておき、「ドラゴンボール」後半だけ見ました~~!><
前半は起きれなくて、そしてシンケンジ◯ーも見れなくてorz
ドラゴンボール改の後半であった「カカロット」というセリフだけ寝ぼけた頭の中に記憶しました。
何のことだったかわからないけど確実に聞いたことのあるフレーズです(笑)
ドラゴンボールではクリリンが何気に好きでした><
悟空一家も微笑ましくて好きです。。

はわっ;;
なんだか長々と失礼しましたっ;;
新テンプレも春らしくて好きですー!

  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2009.04/07 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
