千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


新リンクさまとシーパラとクレーム。

どうも、千風です桜
今朝、朝一でクレームが発生して、テンションがガタ落ちしました。
月曜の朝からクレームはキツいよっ…後4日もあるのに、すでに疲れてます。

と、そんな湿っぽい話はとっとと終えて、今日はコレです!
新リンクさまのご紹介っ!!

こんなヘボクレス千風と快くリンクして下さったのは、えむしさんのお友達であり、素敵な絵師さまでいらっしゃいます、

麻葉紗綾さまですぅ~!!(>_<)

麻葉さまといえば、ぶらっくわんの「剣姫」漫画でも超有名!(アニキ好きっ)
最近できたてホヤホヤのHP「白群」では、その他も素敵漫画が満載です!
千風は麻葉さまの描く、和風な絵の数々が大好きでありまして、ゆくゆくはえむしさん、麻葉さまと、「和風ファンタジー同盟」的なものを作って、お二人に素敵なロゴを作っていただいて(おいっ)、HPに飾りたい。(すべて他力本願)
そして麻葉さまと千風の共通の趣味(?)と発覚した、ドラえもんやシンケンジ〇ーの話などで、盛り上がっていきたいです!
麻葉さま、今後ともよろしくお願いしますっ!(>_<)


そんな麻葉さまのサイトへはコチラから。

  ブログ →→ 『Of the ground』

  HP →→ 『白群』


千風と一緒にゴーです☆



そしてそして、千風、昨日、八景島のシーパラへ行ってまいりました。
海風がめっちゃ冷たくて、凍え死にそうでした(笑)
でも楽しかった。ビバ絶叫。ブルーフォールとかいう、真っ逆さまに落下していくのが楽しかったです。
というわけで、写メ。

kuma
重なって寝てる白熊チャンです。かわゆい。
あったかそうで、ぶるぶると震えている千風には、羨ましい限りでした。
そろそろ桜の写真も撮りたいな。
今後はちょいちょい写メも載せていきたいです。

えぇ~と、こんな感じで、千風ですたぁ~






スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

あ、写真わかりませんでした?
すみません、下手くそな写真で(笑)目が悪いもんで、ピンボケがひどくてぇ。
そうですよねぇ、もう仕事は切り替えが大事だなって、こう日に日に思います。
休みの日とかまで引きずってたら、やってられないし。
やっぱどこにでもクレーマーっているんですね…。
お互い、耐えていきましょうっ!

今日、花見してきました!気分も桜も満開でっす!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:39分 
  • [Edit]

白熊か 

一瞬何の写真かと思った(笑
クレーム処理、大変ですね。
ここは切り替えんと持たないよね。
とは言うものの・・・蛙も「なんじゃそりゃ」なクレームをつけられたときは
一日ブルーでしたが・・・

咲き出した桜を愛でながら気分転換を!
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2009.04/02 19:32分 
  • [Edit]

光太朗さま 

しろくまんーっ!ハっ!そうか!これはイチャイチャしていやがるのかっ!
そういえばオスとメスって書いてあったんで、恐らくそうなのではないかと思われます。
おのれっ…!羨ましいっ…!(笑)
白クマ、起きてる時は何か動きとか豪快で、確かに怖かったです(笑)
でもやっぱり寝てると可愛い。
パンダとか、マジ可愛いですよねぇー!(>_<)何っ!?あのフカフカそうな毛並みみたいなねっ!動きとかもねっ!
いや、次は動物園に行きたくなってきました(笑)

クレーム、私は現場担当なので、錠剤の割れとかで薬局さんに謝りに行くだけなんですけどねぇ~、ウチの会社も、クレーム電話の対応は大変そうです。
私も新人の頃はよく電話対応やってましたが、もう何か「じゃあ飲むなぁ!」とか叫びそうになったりとか…(笑)結構、ストレス溜まりました。
お母様とご友人さまも大変なんでしょうねぇ…きっと…。
AB型はちょっとよくわかんないんですけどねぇ~小さい会社なんで、まずAB型がそう居ないといいますか…。
どうなんでしょう?でも私もきっとクレーム対応には、向いてないです(笑)

和風ファンタジー!ぜひ、家紋!あ、いやいや、カモンです!光太朗さま!ドンと来いですよぉ!いつでもお待ちしております!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:57分 
  • [Edit]

麻葉紗綾さま 

クレーム凹みましたぁ…でも頑張ります。いや、むしろ月曜頑張ったから、今週はもういいかなみたいな…あ、いえいえ、頑張りますっ(笑)

何かもうヘタクソな紹介文で申し訳ないですぅー!(*_*)もっとこう上手く伝えられればいいんですがねぇ…。
ロゴっ!作っていただけるのですかっ!?ぜひにぜひにっ!
マ、マスコットキャラでございますかっ…!(@_@;)
ええぇ~っと…ワッフル大好き、和ッフルんとか…はぁっ!くだらないオヤジギャグしか出てきませんっ…!!(笑)知恵を搾り出してきます!
ドラとかシンケンの話とか、もう徹夜するくらいの勢いで語り明かしましょう!(笑)殿ぉぉ~!

シーパラ楽しかったです!(^^)
しろくまさん、寝てるとこは可愛かったですぅ~起きてる時はエサを貪ってばっかりだったので、いまいちというか…
しろくまも寒がるのでしょうか…ジャパンの気候に慣れてしまったとか?謎ですなぁ…。
絶叫系は苦手ですかっ?ブルーフォールは多分、結構ヤバいヤツなので、「うぎゃああ!」とかなっちゃうかも知れません。コースター系は、そうでもなかったんで、ちょこっとスリルでいけそうな感じでしたよぉ~(*^_^*)

遊園地、ご無沙汰っ…!?
じゃあ今後、ぜひご一緒に行っ…!(強制終了

今後とも末永く、よろしくお願いしますですぅ~!(>_<)

  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.04/01 21:49分 
  • [Edit]

ぎゃあかわいい! 

しろくまん──!! ええいイチャイチャしおって!(いいがかり。
シロクマって、イラストなんかだとひたすらかわいいイメージですが、いつだったか動物園で見た衝撃が忘れられません。間近で見ると結構怖いですよね(笑 でもかわいいんだ! クマが白いとか犯罪だ! パンダも! かわいい罪だ!!

クレームゥゥ>< お疲れ様です……。うちの母と友人が、会社は違えどクレーム対応係みたいな仕事してて、聞くだけでゲンナリします。クレーム対応の人はAB型がすんごい多いって聞いたんですが本当なんでしょうかねー!?(母も友人もAB型。
私はクレームとか向いてないと思います……バトルに突入しちゃいそう(汗

同盟参加のために和風ファンタジー書かなくちゃと思った光太朗でした(セコイ。
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.04/01 15:56分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

クレーム!!
月曜の朝一に嫌なことなんて、ホントへこみますよね~~orz
どうかヤケにならずにお仕事がんばってくださいませ~~というへっぽこな応援しかできませんががんばって、千風さま!><

そしてご紹介ありがとうございました~~!
同盟作りましょうよ!!ロゴつくりますよ!!
マスコットキャラは千風さまに考えていただく方針で…(笑)
ドラえもんとシンケンジ〇ー話も盛り上がりましょうっ!><
というか私が一人で興奮していそうな;;
今後とも末永くよろしくお願いします~~!

シーパラも楽しそうですね~!
しろくまさん、顔はちょっといかついのに重なってる様は愛らしいですね><
やっぱりしろくまさんも寒いんですかね?(笑)
ものすごい絶叫系のアトラクションはダメなんですが、ちょこっとスリルならいけます、私(笑)
遊園地みたいなのもずっとご無沙汰だなぁ…orz

ではでは、失礼しました~~><
  • posted by 麻葉紗綾 
  • URL 
  • 2009.03/31 20:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
