千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


3月だね。

どうも、千風です桜
いつの間にやら、3月ですな。期末だ。やべぇ。今期の成績っ…

とまぁ薄暗い話はこの辺りにしておきまして、
今日は素敵なイラストをもらってきちゃったんで、早速ご紹介したいと思います!


ジャパンっ。

otohime

黒雛さまが相互記念イラストを描いて下さいましたぁ~っ!!
ええぇ~ご紹介しますと、下が黒雛さまの作品「千年王城」の乙姫さま、
そして上が千風の「鬼斬り」の乙姫という、
何とっ! 「ダブル乙姫コラボイラスト」 なのですぅ~っ!!
マジでどっちも可愛すぎるっ…どちらにしようか、悩んじゃいますねぇ。
もうコンビ結成して、デビューしちゃえばいいのにっ…「乙姫ズ」で。
乙姫の他にも、実は「鬼斬り」もひっそりと朱雀とかの四神をモチーフにしているので、「千年王城」とは共通点が多かったりで…「ハル」と「ハチ」も似てるしっ!(無理やりっ?)
もうとっても嬉しかったです!
黒雛さま、本当にありがとうございましたっ!!(>_<)
今後ともよろしくお願いしますっ!!

そしてHPなのですが…小説と同時にじまさんのキャライラストも移転いたしまして…
イラストコーナーに、いただいたイラストを、今回の乙姫ちゃんをはじめ、載せてしまったのですが…
もし「嫌だぁっ!勝手に載せるんじゃねぇっ!」ということがありましたら、ご連絡いただきたいと思いますです…
まだグタグタなんですけど、イラストページはこんな感じ。
 ↓↓↓
「新・千風のお部屋」イラストページへ
えぇ~、ケータイ対応まったくしておりません。申し訳ないです。
もっとパソが出来るやつになりたい。


そしてそして…次こそは腹抱えて笑えるほどの記事を書くと宣言したというのに、
黒雛さまのイラストの素敵さを除いて、まったくこれといった内容のない記事を書いてしまったことについて…

すんませんでしたぁっ!!

…って、謝るだけかぁ~いっ!!


以上、千風でしたぁ~!あはははぁ~(笑い逃げ)

スポンサーサイト

*Comment

黒雛 桜さま 

三月っ…追い込みをかけるどころか、すっかり追い込まれてますっ…(泣)今までサボるから、期末にこういうことになるんですけどねっ…アハハっ…

いえぇ~!もう乙姫ズ、本当にありがとうございました!可愛らしくって、毎日、目の保養ですぅ~(*^_^*)
ホント、メジャーデビューすべきですよっ。私、絶対、CDとか買いますもんっ(笑)
「ハチ★ハル」コラボっ…!見たいっ…!(>_<)
きっと互いに苦労が顔に出てるハズっ…(笑)
またいつかお手すきの時に、気が向いたら、描いてやって下さいましぃ~っ!

HPっ…もう何か素人感出まくりなので、神だなんてとんでもないっス…パソって、なかなか上達しませんよねぇ。アビバとか行こうかなっ…(笑)

ではではっ、コメント、どうもありがとうございましたぁ~!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.03/03 17:58分 
  • [Edit]

 

三月…お、追い込みをかけるべく、ふぁいとですー><(↑こら)

うぁあ~乙姫ズを受け取ってくださってありがとうございます!
これはもうユニット結成でメジャーデビューを図るべきですねっ★(まてぃ
余裕ができたら「ハチ★ハル」でコンビを…げふんごほん。(またいきなり勝手に描くやもです(;´∀`)てへ

うわぁ、HP作りに悪戦苦闘している黒雛には、千風さまが神に見えます。パソ子できる人になりたい!と思って入るのですが精進せず(笑

ではでわ、今日はこのへんにて~(*´∇`*)
  • posted by 黒雛 桜 
  • URL 
  • 2009.03/02 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
