千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


部活仲間が結婚するってさ(2人目)

どうも、千風です桜
気づいたら、一週間程、放置ingしてました。
ええ、死んでました…。ウソです。生きてました。

タイトル通り、高校の時の部活仲間がまた一人、結婚していきます。
最近、微妙に結婚ラッシュ。
ご祝儀がっ…(そこかいっ)
みんな、結婚早いなぁ~とか思ってたけど、もう結構、普通の年だっ!\(゜ロ゜)/
「仕事一筋、結婚なんて興味ないよっ」とか言えたらいいんですけどね。
仕事もなぁなぁだしなぁ。
これは、今、流行りの婚活すべきなのかなっ…。


というわけで、薄暗い前置きはこの辺りにして。
「鬼斬り かぐや」のコマ切れ版の方も、今日、無事に完結を迎えました。
長かったよぉ~例によっての4000分超え。全442部だってぇ~。
でも、こんな長い話を、最後まで読んで下さる方がいるっていうのは、本当に幸せなことだなぁ~と思います。しみじみ。
コマ切れの掲載が終わったので、1章ごとの原作の方は削除しちゃおうかなぁ~とも考えたんですが、私は結構、1章まとめ読みの方が好きなので、やっぱり置いておこうかと思います。

あと、ひっそりとHPの移転化計画を進行中です。
今のHPだと小説を載せられないので、小説載せられるようにしようかと。
で、今、しこしこと移転作業をしてるんですが…

「鬼斬り」が長げぇっ!!

めっさ時間かかります…。
誰だぁ?こんな長い話、書いた奴はっ!
って、私かっ…(._.)
1章ごとに話によって、背景の色変えよ~とか、ウキウキと始めたんですが、もうかなり面倒臭いです。全部、白黒でいいじゃんっ、とか思ってきました。
そのうち、挫折しそうです。

HPに掲載を終えたら、「なろう」を卒業(?)しようかとも思ってるんですが、携帯対応のこととかあるからなぁ。もうちょっと悩み中で。
まだ見せられるもんでもないんで、もうちょっと形になったら、試運転を始めようかと思います。
でもせっかくなんで、ひっそりとサーチとかには登録しようかと…。
マレかと思いますが、見かけたら、クリックしてやってくだせぇ。


ああぁ~つまんない話ばっかだっ…。
次回はもっと、腹かかえて笑えるくらい、面白い話を…出来たらしますっ…(弱気っ)
今週は雨ばっからしいので、運転などにはお気をつけて。

以上、千風でございまぁ~した。

スポンサーサイト

*Comment

碧檎さま 

ラッシュ終わっちゃいましたかっ(笑)
確かにご祝儀考えると早く終わってほしい気もするんですが、終わって、自分だけ独り身ってのも、悲しいだろうなぁ…と、最近しみじみ思ってます…(・・;)

移転はやはり根性いりますかねっ!?
やっぱりいりますよねぇ…
もうすっかり挫折しそうになってるんですけど…碧檎さまは全部移転終わったのですねっ!凄いっ…!(>_<)
改稿したいなぁと思いつつ、直してたらどんどん、何か全部削除したくなってきてしまうので、妥協…って感じです(笑)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.02/26 20:54分 
  • [Edit]

根性です 

お久しぶりです。
私はそのラッシュはもう通り過ぎました(汗
もう呼んでくれる友人も社会人になって知り合った人くらいで……。それもなかなか寂しいものです。

根性で全部小説を移転した人間です。でも今になって、改稿してから移転すれば良かった!! とか思ってたりします(涙 鬼切りは確かに長い……もっと根性がいりそうですね。頑張ってください。
  • posted by 碧檎 
  • URL 
  • 2009.02/26 18:40分 
  • [Edit]

たなかえむしさま 

放置ingにウケていただいて、ありがとうございます!(笑)
完結おめでとうのお言葉も、ありがとうございますぅ~!(>_<)
田中さまもまとめ読み派で?いやぁ~削除しなくってよかったです。
HP、作ってる最中なんですが、私もパソ音痴なので、タグとかよくわかんなくて、うぅうぅ言ってます(・・;)
ホント、自分で作ってみて、「なろう」の凄さがわかりました。ウメさん、凄いなぁ~としみじみです。
お、鬼斬りはっ…またその、お暇な時にでも、読んでやって下さいませです。

そうなんですよ!結婚ラッシュで、まぁ正直、千風よりも財布の方がヘトヘトというかっ…(笑)
田中さまもいずれ…頑張ってください!(笑)

次回っ、面白おかしいお話をお届け出来るように、頑張りたいですっ!田中さまに拾っていただけるように、ひっそりとボケを撒き散らしますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:18分 
  • [Edit]

黒雛 桜さま 

黒雛さまっ、こちらこそよろしくお願いいたします!
「千年王城」、ひっそりと拝見しちゃってるんです。朱雀とか青龍とか好きなんで、気になってしまいまして(笑)ハルくんの振り回されっぷりが、もう好きですっ。他の作品も読ませていただきたいなぁ~とひそひそと思っております。ふふっ。

北海道の結婚式は会員制なのですかっ!?初聞きです。
会員制の県とか結構多いのですかねぇ~?
東京は違う、と思うのですが…会員制の出費額が気になりますねぇ。ご祝儀がお安い県とかあるんでしょうかねぇ…(考えが汚い)

鬼斬りはまたお暇な時にでも読んでいただけたら、嬉しいです(*^_^*)
ではでは、今後ともよろしくお願いしますっ♪
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:09分 
  • [Edit]

光太朗さま 

やっぱり同年代ですかねっ…!?(ドキドキ)
えっ、えぇ~っと、ディズニーランド前後ですか…?(何と比較しとんじゃぃっ)
そうなんですよねぇっ!祝いたい気持ちはバッチリあるんですけど、痛いんですよねっ!ご祝儀って!(笑)
みんな、バラけてくれたらいいのに、何か結構、厳しい時期に限って、カサばるというかっ…。

あっ!私もFC2でHP作ってますぅ~!こんなところでも共通点がっ(^^)小説もちょっと気になってたんですけど、2000字って厳しいですねっ(>_<)
そうですよねぇ~アクセスとか別にわかんなくなってもいいやぁ~とか思ってたんですけど、やっぱり見れた方がいいな…とか思っちゃいます!
ケータイ対応とかも面倒だし…ホント、「なろう」って凄いです。やっぱり卒業は程遠いかな…(笑)

じっ次回っ…抱腹絶倒、が、頑張りっ…ますっ…(弱気)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.02/25 22:00分 
  • [Edit]

「放置ing」にウケましたっ(笑 

おお、鬼斬りコマ切れ版も完結、おめでとうございますっ!!
私も、一章まとめ読みの方が好きなので、残してくださってよかったです♪♪
HP作るとか、パソ音痴の私的には、すごいなあ~…とか思っているのですが、
光太朗さまのコメントを見るかぎり、なろうって本当に便利なんですね~…すごいです…
というか鬼斬りを!読まないといけないのに!;;
今から読みにいこうっと!

結婚ラッシュ、おつかれさまです!(なんかちがう
でもやっぱ、結婚ラッシュの話をするとすぐ次にご祝儀が…ってみんな言いますもんね、やっぱソレ言っちゃいますよ(笑
お財布もおつかれさまです!(ちがうって

では…私も、次回の面白おかしい話を楽しみにしてます☆
でも私はけっこう、千風さまのひっそりと蒔いたボケによく笑っていますよっ!大丈夫ですっ!(なにが;
  • posted by たなかえむし 
  • URL 
  • 2009.02/25 20:53分 
  • [Edit]

けつこん 

千風さま、ご無沙汰しておりました~><。
前記事、折角ご紹介してくださったのに、コメ残せずすみませんっっ。゚(゚´Д`゚)゚

改めて…これからもよろしくおねがいします♪
って…千年王城を…や、や、やべぇ……
なろうで公開しているものの、お恥ずかしい初期作品です(恥
いやーん!(照
 
こんなアホなやつですが、どうぞ仲良くしてやってください><

と、本記事ですが。黒雛の部活仲間も再来月結婚なのです。北海道の結婚式は会費制(他の都道府県については無知)なので、出費額は皆一緒なのですが…
ああ、今ほんとに財布がきびしーですorz
めでたいけど、自分の財布がとっても残酷なことになってますorz

話は変わりますが…
鬼斬り、ネット復活したので、またうはうはで読みにいきます♪
  • posted by 黒雛 桜 
  • URL 
  • 2009.02/25 20:23分 
  • [Edit]

なんだかやっぱり 

同年代な予感!(笑 大学の友人が来月結婚します>< ご祝儀、けっこうリアルに痛い問題ですよね(笑 いや祝福したいのはもちろんなんですけども!!

HP移転、しかも「なろう」卒業とな!? ちょっと微妙に小説を自分で作ったページに移動させるとかやってみたんですが、やってみた結果、個人的には、ケータイから見る場合とかそういうの考えたら、やっぱ「なろう」って偉大だな、としみじみでした>< 普段見ないくせに、アクセス解析とかないならないで妙に気になったりする始末(汗←自分でつける気力はナイ。 あたりまえについてるのって、やっぱりありがたかったんだな、と改めて思いました。
FC2の小説ページもちょっとかじってみたんですが、今度は1ページ2000字までとかいわれてイライラ(笑 うう、ネット世界、小難しいです><

次回の抱腹絶倒な記事を楽しみにしてます☆(←ハードルあげてみる(´ー`)ノ
  • posted by 光太朗 
  • URL 
  • 2009.02/25 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
