千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


相互リンクさま、ご紹介。

どうも、千風です桜
というわけで、タイトルのまんま、相互リンクさまのご紹介ですぅ~

黒雛 桜さまのブログ、
『きらあん大暴走』でっすっ!!キラキラ(オレンジ)

「小説家になろう」の作家さまであり、青蛙さま宅のお祭りなどでも超有名のおステキ絵師さまであり、私の北海道に住みたくなりたさを二割増しにしてくれたお方であります。
もうここに来られる方は皆さん、黒雛さまのことをご存じでしょうから、ここからは千風の黒雛さまに対する思いをつらつらと…(ぇっ


実は前々から、秘密基地などで黒雛さまのイラストはひそひそとひそ見させていただいておりまして、「ああぁ~なんて素敵な絵を描かれる方なんだろう」と、思っておりました。
そして青蛙さま宅のお祭りにて、その絵のうまさに、さらに感動。
その頃から、ブログのストーキングを始めました。(何の暴露だ)
ブログにて、漫画などを拝見させていただき、そのユーモアにも感動。
実は黒雛さまの小説「千年王城」を、ひそひそと拝読しているという真のストーカーっぷり。
そして今、本人さま公認のストーカーとなり、(何だ、それは)
現在に至るわけであります。

えぇ~今後の展望といたしましては、(何?この流れ?)
黒雛さまの漫画内で、青蛙さまのようなウケキャラとして登場したい。(とりあえず、青蛙さまに謝れ)


と、まぁ半分以上、千風のくだらない話になってしまいましたが、
今月、めでたく一周年を迎えられた、黒雛さまのブログは、可愛らしい愛犬さんたちの、プリチーな写メも満載ですっ!

今すぐ、ゴーっ!↓↓

黒雛 桜さまのブログ 『きらあん大暴走』へっ!


以上、千風でしたぁ~



スポンサーサイト

*Comment

青蛙さま 

ええ、そうなんですよ。
ずっと副会長に憧れはいだいてたんですけど、何せヘタレなもんで、声かけてもらうの、待っちゃいました(笑)
この辺りが千風のダメなところ…orz

そうですよねぇ~私も最近、祭りと頭がゴチャゴチャになって、青蛙さまや光太朗さまとの思い出みたいなのが、浮かびますもん(笑)実際はまだ会ったこともないのにっ…

あっ、青蛙さまと黒雛さまはダブルヒロインでしたかっ!こりゃ失礼っ
では千風は両手に花のイケメン男子でっ…
えっ?良いウケキャラ?
やっぱりそうかっ…(チーン…)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:59分 
  • [Edit]

あれ? 

千風さま、
黒雛副会長とリンクしてませんでしたっけ?

何かもうとっくにしてるかと思ってました(笑

なんだろう・・・もうお祭りの中と現実がごっちゃに(笑

蛙はヒロイン、もとい黒ヒヨコ副会長とともにファンクラブを盛り上げる二つの花扱いかと思ってました。
違ってた???

千風さまなら絶対良い(笑)ウケキャラになれると
思います。
  • posted by 青蛙 
  • URL 
  • 2009.02/20 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
