千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


「鬼斬りかぐや番外編」

どうも、千風です桜
前々から言ってた「鬼斬りかぐや」完結記念、ご愛読ありがとうございました&人気投票も三回もやっちゃって、毎回投票ありがとうございました記念の(長い)、番外編をアップいたしました。

タイトルは『オレの上司は問題ギツネ』です。

誰の話かはヒミツでっ…って、えっ?もろバレ?
いっいやっ、そんなことないですよぉ~(笑)

短めに書いて、初めての短編投稿をしようかと思ったら、まさかの二万八千字。
予想GUYです。
ってか久々に新作投稿したら、作品ナンバーが「G」でした。
凄いなぁ。鬼斬りなんて、まだ「D」なのに。
すごいです、「なろう」。

そして、急遽、連載にしたら、ノープランだったせいか、むちゃ適当なサブタイトルを並べちまいました汗とか
何かカッコイイの、思いついたら、ひっそりと変えます…。


そんな感じですが、もしよろしければどうぞ。↓↓

鬼斬りかぐや番外編 『オレの上司は問題ギツネ』へ


以下、あとがきをつらつらと。
ネタばれしまくりなので、読むの楽しみだなぁ~と思われてる方は(いない?そんな人)、要注意でお願いします。

ホロスコープが終わったので、テンプレ変えてみましたぁ~
動物柄にしようと思ったら、バレンタインのだったんで、変更。
今度はGreeeeeenです。
あれって、eの数、何個だ?


では、あとがき、どうぞぉ~っ


ええぇ~楽しんでいただけましたでしょうか?(読んだこと前提な会話)
ご愛読ありがとう記念なのに、輝矢もハチも出てこなくって、すんません。

というわけで書きました、ゴンゴンと羊スケの出会いの物語。
何かもっと、誰の番外かわからないようなタイトルをつければ良かったなぁ、と今更ながら、思ってます。
個人的にゴンゴンと羊スケは好きで、前々からこの話は書きたかったので、満足しております。
メリちゃんとかメェ蔵もチラっとだけど、出せたし(笑)

おとぎ話の題材は一応、『ピノッキオ』ってことになってます。
何かもっと色々と調べて、色々とおとぎ話に沿う感じに書きたかったんですが、ちょっと「とっとと書きたい症候群」にやられて、無難なチョイスにしてしまいました。
しかも話も名前使っただけで、てんで話はカブってないし…orz
内容の参考にしているのは、なぞなぞです。

Aさん「Bさんは正直者だ」
Bさん「Aさんはうそつきだ」
どっちかがウソをついている。

みたいなヤツを参考にしました。
いやっ…まぁ、あんまり参考に出来てないけど…。

なるべく初期の「鬼斬り」に近いような感じで書こうと思ったんですけど、あんまりギャグが入れられなかったような気もしなくはありません。
やっぱり間があくと難しいなぁ。
でも久々に「鬼斬り」書けて、楽しかったです。
番外とか書くのって初めてだったんですけど、結構、楽しいもんですねぇ~
また書く…ことはないかも…ですが…またどこかで、君と巡り合いたい。(頭イカれた)


というわけで、今まで長い間、「鬼斬り かぐや」にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
この話を通じて、色んな方とお知り合いにもなれて、とても感謝しております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

では、皆さま、最後はご一緒に…


「鬼斬りかぐや」は、永久に不滅ですっ!! (あほ)


以上、千風でしたぁ~長々と失礼しましたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
