千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Entries

スポンサーサイト


13日の金曜日は春いちばん。

どうも、千風です桜
今日はジェイソンがやってきちゃうんじゃない?という噂の13日の金曜日。
東京でも春一番が吹きましたねぇ~
3時くらいから急に風が強くなってきて、外回りしながら、洗濯物が飛んでいかないかの心配ばっかりしてました(笑)

昨日ですが、ちょっとお早いバレンタインデーということで、チョコを食らったのですが、外国製で、何か一口かじったら、中からだっらだらチェリー酒らしきものがこぼれてきました。
酒で舌、すんごいチクチクしたぁ~
原材料名みたいなとこ見てみたら、「アルコール濃度6.7%」と書いてあって、「マジっ!?勤務時間に食べちゃって大丈夫っ!?」みたいな感じになりました。
まぁ微量だったんで、さすがに酔っぱらいはしませんでしたが(笑)
甘いものは苦手ですが、まぁ何か楽しいですよね。イベントって。


以下、けいさまのお宅で見かけた面白バトンをやってみたいと思いますぅ~
『極秘バトン』と呼ばれる、名前を入れただけで勝手に答えてくれるバトンです。
うふふ…興味ある方のみ、続きをどうぞ。



※注・これは実際に千風が答えたものではありませんので、くれぐれも嫌いにならないで下さい(笑)


Q:相手の遅刻どれくらいまで許せる?
自分も遅刻するからあんまり強く言えねー

Q:友達とワイワイしてるところに、空気のヨメないヤツが来た時あなたは?
自分、不器用ですから。

Q:メールの返事ってすぐする?
早いのはアッチだけで十分w

Q:友達にちょっぴり大きなお金を貸してと頼まれたらどうする?
ご利用は計画的に。

Q:友達どれくらいいる?
数えるまでも無く、いない。

Q:自分から遊びに誘う方?
よく誘われるけど、悩みとか聞いてくれないし友達っていえるかどうか・・・

Q:誰からもメールこないと寂しい?
先月は、誰からもメールがきませんでした。

Q:寂しいからメル友とか探したことある?
リア友よりメル友のが気兼ねしなくていいから楽♪

Q:どんな時ふとした優しさを感じる?
どんなときーもー♪

Q:待ち合わせ時間守る?
まもるにゃー

Q:ネットの友達ってどう思う?
身元わからんから怖いわー

Q:友達の恋人(いい人でちょっと好み)に告白されたらどうする?
だまれ小僧

Q:嫌いな人のタイプは?
ジコチューなヤツ

Q:人間的に好きなタイプは?
自分にとって利益のある人

Q:あなたにとって、人間関係とは?
全てがエロへとつながるもの


・・・みたいな感じですた。
何だろう…一言で言うと、かなり寂しい、腐った性格の、エロい奴ですねっ(笑)
全否定できないところが、悲しくて泣けるな…kao06
あと、同じようなシリーズで、「千風の今年の漢字」ってのもあったんで、ついでにやってみました。

コレ↓↓

漢字

『謀略』っ!!?
謀略ってどういうことぉーっ!?
引っかかる方っ!?引っかける方っ!?どっちぃ~っ!?

・・・マジ気になりました…。

そんな面白『極秘バトン』はこちらから

  極秘バトンへゴーっ!


というわけで、ジェイソンも楽しい、13日の金曜日でした。
以上、千風でしたぁ~

スポンサーサイト

*Comment

黒雛 桜さま 

あっ、ジェイソンネタで盛り上がっちゃいました?
13日が金曜日だと、誰かしら言いだしますよねぇ~私は常に、言いだしっぺになっちゃう方ですが。
あっ、ホラー映画といえば、ジェイソンの映画が昨日とかから、公開されてるらしいですよぉ~?あっ、余談ですた…(・・;)

「別離」っ…!?しかも私とっ…!?(ー□ー)っ!!
せっかくリンクで通じあえたのに…そんなすぐさま別離だなんて…あんまりだわっ…(誰っ
それにしても「謀略」といい、あまり縁起のいい漢字は出なそうですね…

ああぁ~!相互リンク、こちらこそありがとうございます!
早速、貼らせていただきます!
「別離」とはならず、今後ともぜひぜひ、よろしくお願いします!(>_<)
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:56分 
  • [Edit]

極秘っ 

あっ今日は13日の金曜日…ジェイソンくるじゃん、やべぇー!

と職場で叫び、ホラー映画の話でもりあがっていた黒雛です(仕事しろ
ああ、もっとこう…バレンタインの話で盛り上がればよかったな、と今更思います(;´∀`)てへ

極秘バトン!
千風さまの今年は「謀略」ですか(笑
黒雛も試しにやってみたら…「別離」でしたorz
え、誰と?!まさか千風さまと?!!。:゚(。ノω\。)゚・。
ううっそんなのいーやーだー・゜・(つД`)・゜・ (激しく妄想

あっお返事遅れましたが、リンクの件、ありがとうございましたぁー♪
相互リンク、もちろんですー♪
どうぞこれからも仲良くしてやってください(*´∇`*)
  • posted by 黒雛 桜 
  • URL 
  • 2009.02/15 22:11分 
  • [Edit]

けいさま 

そうですよねぇ~何かバレンタインイブのせいか、まったくジェイソンは注目されてませんでしたよね。まぁジェイソンよりチョコの方が、世間は興味あるでしょうから、当たり前ですけど(笑)

極秘バトン、やってしまいました!
いや、千風はっ…うん、まぁそこそこ、こんな感じのエロいやつかもです(笑)遅刻する方とか、不器用とかは結構当たってて、何か実は当たってんのかな…と、真剣に悩んじゃいました(笑)

「謀略」気になりますよねぇ~!
今年の漢字って、こんな何か不吉な漢字しか出てこないのか、それも気になります。

すっかり楽しませていただきました!(^^)
ありがとうございますっ!
  • posted by 千風 
  • URL 
  • 2009.02/15 15:17分 
  • [Edit]

 

そういえば昨日は13日の金曜でしたね!
世はバレンタイン一色なので、この記事を読むまでジェイソンのことすっかり忘れてました(笑)

極秘バトンやってくださってありがとうございます♪
千風さんがこんなエロい人だったなんて…!(笑)
本当の千風さんとは正反対の回答ばかりで読んでて面白かったです(*´▽`)

そして今年の漢字の「謀略」って!
引っかかる方なのか引っかける方なのか私も気になります(笑)
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2009.02/14 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
