千風の押入れ

千風の呟き、囁き、鼾など。

Archive [2012年12月 ] 記事一覧


2012年もありがとうございました。

どうも、千風です。こうしてブログを書くのは、約8ヶ月ぶりです(笑)広告出まくりです。ツイッター始めてから、もうすっかりツイッターばかりになってしまいましたが、一年の最後くらい、今年の反省を綴っておこうかと思います。まずは、去年の暮れに書いた目標をもとに、今年を反省。・小説関連「彩炎の魔女」を後半戦まで突入させる ⇒ これは達成。無事、最終章を残すのみのところまで辿り着きました。何か企画に参加する ⇒ ...

左サイドMenu

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

プロフィール

春川ちかぜ

Author:春川ちかぜ
どうも、千風です。
こんな千風ですが、優しくしてやって下さい。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
